mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 06月 02日

こんなティータイムはいかが~♪@初夏のおもてなしティータイムコーディネート

長浜黒壁アートセンターセミナーでのテーブルセッティングをアレンジして
一昨日、初夏のティータイムテーブルレッスンでした♪
b0114367_92823.jpg

生徒さまのおうちのお庭にテーブルをセッティングされていたのでおそとでティタイム☆
b0114367_9282646.jpg

緑の木々が眩しく気持ちいい~♡
b0114367_9243154.jpg

スィーツは前日にcake-yちゃんのケーキ講座で作った(正確には作っていただいた笑)
抹茶オペラをメインに♪
b0114367_985157.jpg

b0114367_992025.jpg

フラワーベースカバーに先日のナプキンリングの大きい版を作っていただきました♪
b0114367_9113657.jpg

鳥のさえずりを聴きながらお庭でティタイムこの時期ならではですね^^
b0114367_9155293.jpg


*6・7月の家庭風会席料理でおもてなしレッスンの日程を明日アップ致します。
 ご興味ある方、チェックしてくださいね♪

応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村








by mycantik_colors | 2016-06-02 09:37 | テーブルコーディネート


<< 6.7月家庭風会席料理でおもて...      即興テーブルコーディネート&お... >>