mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 28日

心地よい初夏の和モダンなテーブルコーディネート@アールドヴィーヴル アミューゼ

昨日、滋賀県長浜市にある長浜黒壁アートセンターのアール・ド・ヴィーヴル アミューゼにて
テーブルセミナーを開催させていただきました♪

テーブルは”心地よい初夏のおもてなし~和モダンなしつらえ~”
初夏にピッタリな爽やかなコーディネートをご覧頂きました。
b0114367_1043829.jpg

詳しくは次回に~^^

一卓のつもりでアートセンターに入ったら、
そこに丸山先生プロデュースのすてきな器がずら~と並んでる!!
テーブルも前に2卓用意してある!!
これは、即興でもう一卓作らないと♪
と思いつきでもう一卓作りました(笑)
b0114367_1055739.jpg

ご参加頂いた方にはあるもので簡単にコーディネートできることわかったいただけた気がします。
全体は次回に~♪

まずは、新茶の季節でもあるのでウエルカムドリンクグリーンティに小豆をいれ、
トップに泡立てたホイップを浮かせて喉を潤していただきました♪
出来上がりの写真がない~~><
b0114367_9561784.jpg

今回のテーブルアクセアサリーはナプキンリング☆
テーブルではショットグラスカバーとしても使える優れものを作っていただきました♪
b0114367_1082785.jpg

おしゃべりしなら手を動かすことって楽しい~^^
b0114367_10523264.jpg

ご遠方お越しいただいた方々、本当にありがとうございました♪
もう少し、長浜セミナー記事お付き合いくださいませ^^

応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村








by mycantik_colors | 2016-05-28 11:05 | イベント


<< 即興テーブルコーディネート&お...      長浜名物"焼鯖そうめ... >>