mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 20日

同じお弁当でも盛り付け方いろいろ~@和モダンピクニックレッスン

青空の下で和モダンピクニック♪
今日最終日★

お弁当って蓋を開けた瞬間、”わぁ~美味しそう♡”と思えること大事ですよね。

今回のお弁当は100ショップで購入できるカゴを使って♪
中にちょっとしたアイディアを入れ込み盛り付けたカタチにしています。
b0114367_829258.jpg

小さなお弁当ですが、五色を使って彩りよく詰める作業がまた楽しい^^
b0114367_8303727.jpg

ワンポイントアドバイスもお伝えしながら、みなさまに盛り付けていただきました。
出来上がったおべんとうを並べて♪
同じお弁当箱、同じおかずでも盛り付け方いろいろです♡
それぞれの個性が光りますね☆
b0114367_8333053.jpg

今日も楽しくワイワイおしゃべりしながらお弁当詰めて、
プライベート河川敷(笑)に繰り出します♪
b0114367_8363717.jpg






応援クリックいただければ嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村






by mycantik_colors | 2016-05-20 08:41 | 家庭風会席でおもてなし


<< 和モダン ピクニックレッスンの...      木漏れ日が眩しくお弁当も美味し... >>