mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 05月 12日

優しさに包まれて~☆

一昨日、言葉では言い尽くせないくらいの嬉しく有難いイベントを
昨年のカルチャー講座の受講生の方々が催してくださいました♡

まず、二か月前に頂いた招待状♪
レッスンで学ばれた事をちゃんと実践してくださってる~と嬉しくなりました。
b0114367_962764.jpg

ここから始まり、
当日前夜には確認のメッセージ☆
そして、当日、エスコートしてくださる方もいらっしゃり、
お店に着くとみなさまレシービングラインを作って一人ずつ握手でお出迎え♡

習ったことを即、実践して下さり嬉しい!!

お席に着くと一人ずつ手作りのネームカード☆
かわいい~♡♡♡
b0114367_9123972.jpg

そして、開催の挨拶から始まり、和気藹々と美味しいお食事を頂きながらのおしゃべりも楽しい♪
b0114367_1105425.jpg

デザートタイムにはBGMが流れ始め、メッセージ入りのデザートとともに素敵な花束♪
b0114367_9152211.jpg

SUNKSのメッセージが込上がる涙を笑いに変えてくれました(笑)
これも粋な計らいかも~
そして、最後のお言葉にまたウルウル~~

みなさまのチームワークの素晴らしさ、
そして心温まる企画に感謝の気持ちでいっぱいです♡

言葉では言い尽くせないぐらい幸せな気持ちを感じた時間でした。

企画してくださったみなさま、そして、お世話になったMさま
本当に本当にありがとうございました♪

みなさまがそれぞれにご理解頂き、プロトコール流テーブル&おもてなしを
生活の中に取り入れて頂けてることとても嬉しいです。

まだまだMayumi号航海中~(笑)
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
ご縁に感謝です♡♡♡




応援クリックいただければ嬉しいです
↓↓↓

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村






by mycantik_colors | 2016-05-12 10:06 | プロトコール流おもてなし


<< 久々のおうちごはんアップ!@バ...      けやき坂通りの非日常至福のひと... >>