mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 27日

嬉しいことが続きHAPPYDAY♡

3月の家庭風会席料理でおもてなしレッスンは終了しましたが、ご報告もまだ途中のまま・・・
どうもすみません(汗)
b0114367_21575997.jpg

そんな中、ずっと皆勤でお越しくださってるデザ子さまがとてもすてきなレポートしてくださってます♪
ブログはこちら~
http://odezana.exblog.jp/23014157

その中でも、毎回お料理を作ってくれている母にすてきなネーミングを付けてくださり感激♡

その名は”まごころコンシェルジュ”

あまりにすてきなネーミングに母も”まぁ~どうしましょ”と照れていました(笑)

デザ子さま♪ 嬉しすぎるネーミングプレゼントどうもありがとうございました♡

そして、今日はもう一つ、数年前のイースターレッスンで作ったエッグクラフトをSweetdiaさまがとてもすてきにスタイリングしてくださっていたこと♪
ブログはこちら~
http://sweetdia.exblog.jp/22647749
b0114367_22101089.jpg
*写真はお借りしています。

こんなに大事に使ってくださってたなんて嬉しいです。

”小さな贅沢・大きな喜び”をみなさまに感じていただきたく、細々とレッスンを開催させていただいていて、こうした生徒さまのお言葉やお写真、私にとっても大きな喜び・励みとなります。

これからもいろんなアイディアを提案させていただきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村




by mycantik_colors | 2016-03-27 22:20 | 家庭風会席でおもてなし


<< 季節限定!桜かほるパフェ⭐️      イースターカラーで春を感じて♡ >>