人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 23日

隠れ家レストラン@Restaurantつじ川

先日、百合ちゃんがコーディネートしてくださりあゆ美ちゃんと一緒に"おめでとう会"をはじめてお邪魔したレストランつじ川で♪
隠れ家レストラン@Restaurantつじ川_b0114367_16503625.jpg


フレンチと和のエッセンスのマリアージュのお料理をカウンターからすぐにサーブしていただけるうれしさ♪
一皿一皿丁寧に仕上げられていて参考になるヒントもたくさんありました(*^^*)
隠れ家レストラン@Restaurantつじ川_b0114367_16593199.jpg


デサートには、百合ちゃんが事前にメッセージを伝えてくださってたみたいで
それぞれのプレートに"おめでとう!"が書かれてありましたよ(*^^*)
隠れ家レストラン@Restaurantつじ川_b0114367_16503716.jpg


サプライズ上手な百合ちゃんありがとう❤️
あゆ美ちゃんご一緒いただきありがとう♡

デサートは五種から選ぶか全部でも〜♪
もちろん、全部いただきました(*^^*)

3人でお食事するのはクリスマス以来だっただけに笑いあり、涙あり、楽しいひとときでした。

隠れ家レストランおすすめです♪



にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村




by mycantik_colors | 2016-03-23 16:29


<< イースターには手作りエッグはいかが♪      ときめき胸キュン☆ラナンキュラ... >>