mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 03月 15日

楽しすぎ~♡スマホで撮れるすてきフォト☆by mycantik第二弾のご報告♪




”スマホで撮れるすてきフォト☆”by mycantik☆



いつも持ち歩いているスマホですてきなショットが撮れるって嬉しい~~♪

そんな願いを叶えてくれる救世主☆
透明感あるお写真は彼女の心そのもの~♡

講師は”リルルズ”先生♪
のレッスン、第二弾が終了しました♪

こちらは私が撮ったこの日一番、先生からはなまるいただいたスマホフォト☆
b0114367_7261695.png

わかりやすいレクチャーは写真を習うのは初めて~という方も大満足☆
b0114367_7593740.png

アプリなしでもこんなボケ感楽しめます!

みなさま、二時間弱でグッとお上手になられ、撮るのが楽しい~♡と思っていただけたでしょう♡
b0114367_7485474.jpg

リルルズ先生♪そして、
開催させていただきましたサロンのSaoriちゃん、お世話になりどうもありがとうございました♪
b0114367_759104.png


ご参加いただきました方々、お足元の悪い中、本当にありがとうございました♪
きっと、撮る楽しさ、スマホフォト好きになっていただけたでしょう♡

これから、季節も良くなっていくので、おそとフォトもいいかも~^^
終了後、リルルズ先生ともどんどん膨らむお話で盛り上がりました♪
b0114367_8111090.jpg


まだまだご希望ありますので、次回も開催できれば~と思いますので
ご興味ある方、お問い合わせくださいませ^^




応援クリックしていただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


by mycantik_colors | 2016-03-15 08:11 | イベント


<< ティータイムに美味しいスィーツ☆      母の味☆朝一番に取るお出しが決... >>