人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2016年 03月 13日

母の味☆朝一番に取るお出しが決め手@家庭風会席料理でおもてなし☆

昨日で春の家庭風会席料理でおもてなしレッスン一旦終了しました。
母の味☆朝一番に取るお出しが決め手@家庭風会席料理でおもてなし☆_b0114367_939134.jpg

たくさんの方々にお越しいただき、喜んでいただけて母も私も心より感謝しています。

おもてなしは”愛情と感謝”と思っているだけに、セッティング・料理、
お越しいただく方々のお顔を思い浮かべながら、はじめての方は想像を膨らませながら~
ウキウキしながらご用意させていただいてます。

お料理も家庭風ですので専門のお店にはとてもかないません!
ただ、愛情はたっぷり注ぎ込ませていただいてます(*´∀`*)

朝一番に取るお出しが全てのお料理のベースとなり、これこそ母の味、
mycantik style no OMOTENASHIのおもてなし料理の味となります。
母の味☆朝一番に取るお出しが決め手@家庭風会席料理でおもてなし☆_b0114367_9583477.jpg

海老しんじょうの春のお吸い物☆
母の味☆朝一番に取るお出しが決め手@家庭風会席料理でおもてなし☆_b0114367_9511342.jpg

白菜のロール巻き・桜生麩・キヌサヤ・柚子添え☆

同じ空間でほっこりゆったり楽しく過ごしていただけるために
季節感を大事にしながらおもてなしに使える
色々なアイディアを織り込みながらご提案させていただいてます。

4月も春の家庭風会席料理でおもてなしレッスンとなっております。
設定した日程は満席のため、追加日を一日増やしています。
4月19・20・21・22・14 満席のためキャンセル待ちお受けします。
追加日4月15日(金)
ご興味ある方右記のHPお問い合わせより
お気軽にお問い合わせくださいませ。


応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


by mycantik_colors | 2016-03-13 10:03 | 家庭風会席でおもてなし


<< 楽しすぎ~♡スマホで撮れるすて...      スガハラガラスの器の使い方♪@... >>