人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 11日

和の美意識空間でティータイム⭐️

ずっと行ってみたかったお店
HIGASHIYA GINZA
和の美意識空間でティータイム⭐️_b0114367_06130322.jpg


お店のコンセプトもすてきです。

日本人の美意識を随所に感じられる空間でいただける日本的ティーサロン。

私がいただいたのは季節限定の高菜と胡桃白あんの玄米餅。
和の美意識空間でティータイム⭐️_b0114367_06130412.jpg

お茶も三煎まで、白衣を着た日本的ほっこり癒し系男子(笑)が美味しく淹れてくれます。

特に気になったのは
季節のご飯物と香の物の「一の皿」と、5種類の和菓子が盛られた「二の皿」からなるアフタヌーンティー♪

飲み物は、4種類の日本茶と鹿児島の紅茶、スパークリングワインから好みのものが選べるそうですよ(*^^*)

次はこちらをいただきたいなぁ❤️

お友達情報でこの時期カカオ&棗バターのお持たせがとても好評!とのことで早速購入♪
要冷蔵だったので、自分で食べてしまいました

おすすめティーサロンです♪
応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村




by mycantik_colors | 2016-02-11 18:23 | スイーツ | Comments(0)


<< 2月のおもてなしレッスンキャン...      蓋付LOVE❤️テーブルウェア... >>