mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 02月 09日

テーブルコーディネートオンパレード☆テーブルウェアフェスティバル2016

テーブルウェアフェスティバル2016閉幕しましたね。

いつも3~4時間で回るので
私の会場の回り方は、まずはいくつかのお気に入りのショップからスタート☆

ほぼ、同じ場所にブースがあるので把握しやすいですよ^^

そして、必ず外せない(笑)好きなグラスでワインをいただき乾杯!

ちょっと一息してからテーブルコーディネートを観て回る~

今年は時間に余裕があったのでセミナーも聞け、普段回れないところもゆっくり回れ
刺激いっぱいでした♪

受賞作品と気に入った作品オンパレード☆
b0114367_9353470.jpg

b0114367_9355168.jpg

空間の演出、みなさん素晴らしいですね♪

戦利品も少々あります♪
どんな風に使うか・・・今からワクワクしています♡
またご紹介させていただきます~^^


応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


by mycantik_colors | 2016-02-09 09:44 | イベント


<< 蓋付LOVE❤️テーブルウェア...      テーブルウエアフェスティバル2... >>