人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2016年 02月 05日

TOKYO DAY!初日は会いたい人たちと♪

ブログがなかなか更新できてなく、久々の更新もスマホからです💦

昨日からお江戸です(*^^*)

目的はテーブルウェアフェスティバルとギフトショー♪
そして、会いたい人たちに会うこと(*^^*)

今回はひとりなので、初日は親愛なるcantikな仲間たちがランチをセッティングしてくれてました(*^^*)

まずは泡で乾杯!
TOKYO DAY!初日は会いたい人たちと♪_b0114367_10002774.jpg


すぐに集まってくれる仲間はありがたい限り❤️
毎回時間を忘れて盛り上がります(*^^*)

選んでくれたお店は北欧料理のお店
TOKYO DAY!初日は会いたい人たちと♪_b0114367_10002783.jpg

毎回、お洒落なお店を選んでくれます。

夜はお世話になったT先生と💕
隠れ家的バーすてきなお店に連れて行っていただきました。

ボサノバが流れるすてきな空間。
写真は外観だけですが、また訪れたいお店です。
書籍がおもしろい!とのことなので、今度は読んでまた違った角度から楽しませていただきに行きたいです(*^^*)
先生とも積もる話に花が咲きあっという間にお別れタイムになりました。
TOKYO DAY!初日は会いたい人たちと♪_b0114367_10002769.jpg


お忙しい中、お時間作ってくださりありがとうございました。

今日もすてきな方に会いにドームに行きます!

応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村




by mycantik_colors | 2016-02-05 09:41 | Comments(0)


<< ギフトショー&テーブルウェアフ...      スマホフォトにはまりそう❤️ >>