mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 27日

バレンタインカードに愛を吹き込んだあとはアンチエイジング”美 α プレゼンツ 自分磨きカフェ”

昨日の続き~
バレンタインカードに愛を吹き込もう!
神戸ボディーバランスセンター”美 α プレゼンツ 自分磨きカフェ”Vol.1イベント☆
b0114367_8185696.jpg

すてきな作品が出来上がったあとは、神戸・元町にある”Wake Up"という話題のコールドプレスジュースのお店からパンプキンナッツスープをイケメンたあくんが宅配してくださいました♪
栄養がギューッと詰まったパンプキンスープに牛乳ではなく自家製のアーモンドミルクを入れてよりアンチエイジング効果☆
b0114367_8102250.jpg
*ご夫婦ようですが、義弟さんですって♪

こころもからだも温まりほっこりしたところでさおりさんの“おうちで出来る小顔リフトアップ術”講座へ~♪
ためになるお話をインタビュー形式で「女子の学校」の藤原愛先生と♡
b0114367_8131965.jpg

へー~そうなんだぁ~と初めて知ることも多く、ズボラな私でも取り入れられることがあったぁ~♪
b0114367_8155450.jpg

お耳グルグル~~

早速実行しています^^

バレンタインカードに愛も吹き込み、小顔になったお顔で準備万端!!
今年のバレンタインが楽しみ~♡

愛先生、さおりさん、楽しい機会を与えていただき感謝いたします。
ご参加いただきました方々、どうもありがとうございました♪




応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


by mycantik_colors | 2016-01-27 08:30 | イベント


<< 今朝はシンガポール的朝食で@ラ...      バレンタインプレゼントに愛を吹... >>