mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 25日

福を呼ぶ~節分デザートは豆三昧♪@ふだん着ごはんでおもてなし☆

福を呼ぶ~節分デザートはやっぱり豆三昧!!

黒豆ゼリーは丹波の黒豆を使って作ったので粒が大きい~
その上には銀粉をふってます^^

そして、鶴屋吉信の季節限定”福ハ内”と珍しい浅草豆。
浅草豆の塩味がたまらなく美味しく、つい手が出てしまう~(笑)
b0114367_7165632.jpg


ご参加いただきました方々、どうもありがとうございました♪

今日はこちらでワークショップをさせていただきます~♪
バレンタインに愛を吹き込もう~♡
b0114367_7422597.jpg

かわいいカード&タグを作っていただく予定です^^

お越しいただく方々、心よりお待ちしています♡



応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


by mycantik_colors | 2016-01-25 07:43 | 家庭風会席でおもてなし


<< バレンタインプレゼントに愛を吹...      福を呼びこむ節分コーディネート... >>