mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 23日

HOTウエルカムドリンクは水引ピックでおしゃれして~♪ふだん着ごはんでおもてなし☆

ようこそ~の気持ちを込めてお出しするウエルカムドリンク☆
今回は柚子ピール&シロップのお湯割り♪
b0114367_7541449.jpg

手作りの美味しい柚子ピール&シロップをいただき
これはみなさまにも味わって頂きたくドリンクにしてみました^^
柚子ピールも丁寧に皮が剥かれお手間もの。
とっても美味しいんです♡

これも食べてほしくて作ったピックが水引ピック☆
今回、みなさまにお好きな色を選んでいただき作っていただきました。

こちらは、フィンガーフードのピックにも使えますね☆
ぜひ、おうちでも作ってみてください^^

ちょっとしたアイディアを散りばめるだけでご一緒する人たちの会話も弾みます♪

そして、こちらもいただいた大阪天王寺にある生國魂神社の五色豆☆
節分にコーディネートにぴったりです♪
b0114367_7534646.jpg

キュートな赤鬼・青鬼もテーブルのフィギュアとしていい味だしてます。

一つのテーブルにストーリーを持たせることでそこに集う人が
より楽しめるご提案させていただいてます♪

節分コーディネート☆
福をいっぱい散りばめてますよ~^^



応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


by mycantik_colors | 2016-01-23 08:03 | 家庭風会席でおもてなし


<< 福を呼びこむ節分コーディネート...      お出迎えの香りにもこだわりを☆... >>