mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2016年 01月 22日

お出迎えの香りにもこだわりを☆@ふだん着ごはんでおもてなし☆

ゲストの方をお迎えする香りにも毎回テーマに合わせたものをセレクトするようにしています。

そんな時にたくさんの香りの中から少量からでも購入できるこちらのお店がお気に入りです♪
こちらはすべての香りにイメージストーリーがあります。

今回は早春を感じる香りを~
b0114367_185022.jpg

UMEMI☆
冬の京都の路地裏でひっそりと咲く梅。春の気配を感じさせる、
ほのかに酸味のきいた、華やかな梅の香り。

IMAGE STORY
冬の静寂をそっと振り起こすように、
梅のつぼみがふくらんでいく。

奥行きのある古い家が並ぶ道は、
静まりかえっている。

ぴんと張った糸のような
鋭く冷たい夜気の中、
今夜の宿へ足を早める。

手繰った先には、
一番乗りで咲きほころんだ梅が、
闇の中に浮かんでいた。

*イメージストーリーは引用させて頂いてます

五感に響くおもてなし~
いろんなところに散りばめています♪


応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


by mycantik_colors | 2016-01-22 07:54 | GOODS


<< HOTウエルカムドリンクは水引...      福を呼ぶ~節分レッスンで活躍し... >>