2016年 01月 19日

バレンタインテーブルコーディネートは大人のBitter Sweets Valentine☆

Welcome! Bitter Sweets Valentine☆
甘くなりすぎない大人のバレンタインテーブルコーディネート☆
まずはコーヒー豆とフローティングキャンドル♪
揺らぎの中にほのかなコーヒーのビターな香りが漂ってきそう?!(笑)
b0114367_97254.jpg

旦那さまのお友達ご夫婦をお招きして~というプランニングでコーディネートしています。
男性・女性で使う器の色目をかえたり、大人を意識して甘くなりすぎない演出を試みたり
いろんなところにハートを忍ばせ(笑)、トーキンググッズも散りばめています。
b0114367_8242452.jpg
b0114367_8244325.jpg

b0114367_8375627.jpg

デザートはエスコヤマのお菓子とベルアメールのチョコ☆
b0114367_8275090.jpg


バレンタインテーブルコーディネートは気持ちもハートでいっぱいになります♪

ご参加いただきました方々、本当にありがとうございました。

明日からはじまる”ふだん着ごはんでおもてなし”レッスンでは、
”鬼はそと、福はうち~”
”福を呼び込む節分ご膳”の節分テーブルコーディネートレッスンです♪

こちらもいろんなアイディアを散りばめますのでお楽しみに♪


応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


by mycantik_colors | 2016-01-19 08:39 | テーブルコーディネート


<< 明日、20日のキャンセル席のお知らせ      バレンタインテーブルコーディネ... >>