人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 21日

今年のシュトーレンオンパレード☆

大好きなシュトーレンをうす~く切ってクリスマスまでいただくつもりが
あると我慢できなくなる~~笑

今年のシュトーレンは、まずは大好きなラクソンのシュトーレンから~
写真は取り忘れ><
こちらのシュトーレンはスィーツ通の生徒様からのオススメ♡
フランスからのお取り寄せだけあって本格的で美味しい♪

そして、この方のシュトーレンもオーダーして♪
ラッピングからテンション上がります!!
今年のシュトーレンオンパレード☆_b0114367_8112493.jpg


そして、こちらは生徒さまのお友達のシュトーレン♪
こちらもソフトでパクパク~
今年のシュトーレンオンパレード☆_b0114367_813217.jpg

大切に少しずつ・・・と思いながら先週の時点で食べきってしまってました^^;

そして、昨年いただいた美味しさが忘れられずKちゃんにオーダーしていたシュトーレン♡
今年のシュトーレンオンパレード☆_b0114367_8162627.jpg

オリジナルのコンフィチュールと柚子胡椒も出来たてのホヤホヤ♡

みなさま~♡
美味しいシュトーレン今年もご馳走さまでしたおん
それぞれの手法でそれぞれの美味しさ~
どうもありがとうございました♡


応援クリックしていただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


by mycantik_colors | 2015-12-21 08:24 | スイーツ


<< 2016年の干支かsっ日で      お正月に使えるお祝いピッグ☆ >>