mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 09日

すてきにご紹介いただいてます♪@神戸舞子プロムナードワークショップ☆

無事終了したクリスマスパーティー&神戸舞子プロムナードワークショップ
どちらもご参加いただきました方々も沢山いらっしゃって嬉しい限りでした♪
この方がすてきにご紹介してくださってます♡
b0114367_100830.jpg
お写真お借りしています♪

透明感のあるお写真は毎回ウットリするほど~
写真をご覧になってもわかるように澄んだ心が伝わります。
私も含め沢山のファンがいらっしゃるのもわかるはず♪
そのリルルズちゃんにお願いして、来年”スマホで撮るおしゃれフォト”を開催したいと思います^^

日程・場所はまだ未定ですが、「スマホでおしゃれにきれいに撮れたらいいなぁ~♡」という
みなさまの希望を叶えて下さいます!

決まりましたら、ブログ・FBでも募集をします。
ご希望の方は右記のHPのお問い合わせにご連絡ください。




応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


by mycantik_colors | 2015-12-09 10:05 | イベント


<< テーブルコーディネートコンテス...      クリスマステーブルアクセサリー... >>