mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 08日

クリスマステーブルアクセサリーワークショップで作ったものは☆@神戸舞子プロムナード

昨日は神戸舞子海上プロムナードでワークショップを開催いたしました♪
沢山の方々にお集まりいただきどうもありがとうございました。
b0114367_8445395.jpg

簡単にできるナプキンリング件、グラスマーカ-♪
少しの揺れを感じながら(笑)みなさまわいわいおしゃべりしながら~^^
ワークショップ後はCakecakeのYちゃんにお願いしたバラのバニラフィナンシェと紅茶で簡単ティータイム☆
紙コップもマスキングテープでクリスマス仕様にしてみました♪
b0114367_8495763.jpg

あっという間の一時間☆
先日のクリスマスパーティーでご一緒だた方々の再会もあり、喜んでいただけ嬉しかったです♡

ご参加いただきました方々、これからのクリスマスシーズン活用してくださいね♪
早速、使ってます~とご報告も受け嬉しい限りです^^

12月25日まで、沢山のすてきなテーブルコーディネーとの展示がされていますので
ぜひ、足をお運び下さいませ♪
b0114367_8584290.jpg





応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


by mycantik_colors | 2015-12-08 08:58 | イベント


<< すてきにご紹介いただいてます♪...      サプライズの歌姫たちからのプレ... >>