mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 06日

サプライズの歌姫たちからのプレゼントは♪@すてきな出逢いはパーティーから~☆

すてきな出逢いはパーティーから~☆
海と山を一望できるロケーションでフルコースのお料理を堪能していただきました。
サラダ、デザートはクリスマス仕立て♪
b0114367_16244943.jpg

毎年恒例となっているミニジャズライブ☆
ヴォーカルはママ友の友人ジャズシンガーのKIYOMIさん

ギターはフラメンコギターでも有名な筒井裕之さん
甘く切ないハスキーヴォイスの歌声と心地よいギターの音色に
涙する方もいらっしゃるぐらいジ~ンときます☆
b0114367_16105881.jpg

そして、今年のサプライスは、先日ファーストステージを終えたばかりの大好きな歌姫KARENちゃんに飛び入り参加していただき、
アンコール曲”What A Wonderful World ”をKIYOMIさんと一緒に♪
b0114367_16163152.jpg

二人の歌姫の愛いっぱいの歌声は会場にいるゲストの方々の心に響きました♡

KIYOMIさん、筒井さん、そしてKARENちゃん♪
私にとっても愛いっぱいの最高ののプレゼントどうもありがとうございました♡

心から感謝いたします。

宴の終盤には集まってくださった方々のすてきオーラで会場はキラキラスパークリング☆
会場にいらしてくださった方々、温かく見守ってくださった先生方、お世話になったホテルプラザKOBEのスタッフの方々
すでにパーティーの報告をすてきにブログやFBの記事にしていただいている方々、
メールで嬉しいお言葉を下さった方々、お手伝いくださいったYちゃん&Mちゃん♪
すべての方に感謝し心よりお礼申し上げます。
b0114367_1633057.jpg

普段は少人数のレッスンなだけにパーティーは私の周りのすてきな方々をお引合せてできる場所♡
みなさまの楽しそうな様子、繋がっていただく喜びは私の幸せ♡

来年も開催できますように~♪
そして、今年ご都合がつかず参加できなかった方々もぜひ、次回お越しくださいませ^^
きっと、すてきな出逢いがあるはずです♡




応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


by mycantik_colors | 2015-12-06 20:05 | イベント


<< クリスマステーブルアクセサリー...      テーブルコーディネートはキラっ... >>