mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 12月 03日

素敵な出逢いはパーティーから☆無事終わりました♪

mycantik style のクリスマスパーティー☆
”素敵な出逢いはパーティーから~”
昨日無事終わりました♪

レッスンに通ってくださってる生徒さま、お世話になっている先生方
はじめましての方々~
すてきな方々にお越しいただいたアットホームパーティー。
会場円卓のセンターに飾ったツリー型のキャンドルの優しい灯が
みなさまのキラッと光るものを輝かせてくれてました♪
お越しくださった方々、原型のキャンドルはこんなに可愛かったのです(汗)
b0114367_2128784.jpg

ウエルカムドリンクはクリスマスカラーの赤と白のドリンクにミントのグリーンを浮かして
手作りのグラスマーカーを添えて♡
b0114367_2155231.jpg

まずは恒例のじゃんけんゲームで盛り上がっていただきました♪
b0114367_21341522.jpg

大勢のパーティーの場合、着席だとどうしても同席した方以外の方とは
なかなかお話できないですよね。
そこで、グッと距離を近づけていただく為にまずゲームでウォーミングアップ!
きっと、緊張もときほぐれたことでしょう♡

お越しいただきました方々、本当にありがとうございました♡
キラッと輝く方々が集まり、眩しいぐらい輝いた時間に感謝いたします♪

お越しいただきました方々からも嬉しいメールをいただきながら
まだまだ返信もできず、既にすてきにブログやFBに投稿してくださってる方々
ゆっくりになりますが、必ずお返事させていただきますのでしばしお待ちくださいませ。

お土産のひとつに選んだ姫ひいらぎのポット☆
こちらもひとつひとつ、みなさまにお会いできることを楽しみにラッピングしたんですよ^^
b0114367_21513412.jpg

一列に並べると圧巻です!

パーティーの報告は続きます~♪




応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


by mycantik_colors | 2015-12-03 21:56 | イベント


<< テーブルコーディネートはキラっ...      パーティーのお土産の一つには♪ >>