人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 28日

神戸舞子クリスマス@展示させてただいたテーブルコーディネート☆

神戸舞子クリスマスで私が展示させていただいたテーブルコーディネート
の中にもこんなサンタさんも並べてます!
神戸舞子クリスマス@展示させてただいたテーブルコーディネート☆_b0114367_19535330.jpg

赤い服ではなくゴールドの服☆
このサンタさん、搬入前日に「僕を連れて帰って!」って呼んだんです~(笑)

テーブルコーディネートは一目ぼれしたこちらの生地をクロスにしていただきました♪
神戸舞子クリスマス@展示させてただいたテーブルコーディネート☆_b0114367_19594541.jpg

黒のレースに秋冬のトレンドカラー、マルセラカラー風の大胆な柄☆
ブラック&シルバーの大人のテーブル。
黒のガラスのツリーもお気に入り。
クリスマスパーティーでは何度も登場しています^^
飾っている書はツリーやラメで少しアレンジしましたが
私の師であるこの方に書いていただきました。
神戸舞子クリスマス@展示させてただいたテーブルコーディネート☆_b0114367_20224076.jpg

大人になった子供達と一緒に過ごす和モダンなクリスマスをイメージして~♪
(なかなか一緒に過ごせるクリスマスなくなってきましたので^^;)




応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


by mycantik_colors | 2015-11-28 20:31 | イベント


<< クリスマスパーティー準備進んでます♪      神戸舞子クリスマス☆今日からス... >>