mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 28日

神戸舞子クリスマス☆今日からスタート!

神戸舞子クリスマス☆今日からスタートです!
b0114367_6595259.jpg
b0114367_7355487.jpg
こちらは玄関前の丸山洋子先生のテーブルコーディネート☆

昨日は午後から一緒に招待展示をさせていただく仲良しのあゆ美ちゃん、
お手伝いいただいた百合ちゃんと楽しく海の上(笑)でセッティングさせていただきました。
b0114367_7144755.jpg

テーブル前で丸山先生とあゆ美ちゃん、百合ちゃんと一緒に☆
夜景も綺麗です!!
テーブルコーディネートはまた次回に♪

コンテストで入選された15卓のテーブルはどのテーブルもその方の思いが伝わるすてきなテーブルばかり♪
自分がコンテストに出展してた頃を思い出しました。
ぜひ、みなさま、舞子プロムナードで開催されている神戸舞子クリスマスでクリスマス気分味わってください。

日替わりでのワークショップも魅力的ですよ♪
私のワークショップ(12月7日)もキャンセル席1席でています!
<お問い合わせ>舞子公園管理事務所 078-785-5090 までご連絡くださいませ。

さあ、私は気持ちをクリスマスパーティーにシフトします♪




応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


by mycantik_colors | 2015-11-28 07:21 | イベント


<< 神戸舞子クリスマス@展示させて...      大好きな二人のLIVEで大盛り上り☆ >>