mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 26日

大好きな二人のLIVEで大盛り上り☆

今週はLIVE三昧!!
まずは神戸で開催されたこの方のLIVE♪
b0114367_2363131.jpg
b0114367_2236280.png

いつもの可愛いYちゃんとはまた違った雰囲気ではつらつとしたYちゃん♪
メッシュ入れた髪と赤のスパンコールのカーディガン、楽しそうな笑顔は眩しいぐらい輝いてました♡
先輩であるあの方も応援に!!
舞台で輝くYちゃん、会場で輝くS先生☆
学生時代バンド組んでいた私もあぁ~懐かしい♡
弾けさせていただきました♪

そして、こちらはボイトレしてまだ3ヶ月とは思えないKちゃん
b0114367_22455348.jpg

歌も上手いしビジュアルも素敵♡
まるで本当の歌手のよう~♪
愛のある歌♪胸キュンでした^^
私の大好きなおふたりがそれぞれに輝いていた一日。
輝くスターからいただいた幸せな楽しい時間をどうもありがとう♡
LIVEって最高!!




応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


by mycantik_colors | 2015-11-26 23:10 | イベント


<< 神戸舞子クリスマス☆今日からス...      キラッと輝くテーブルグッズたち... >>