人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2015年 11月 25日

キラッと輝くテーブルグッズたち☆@クリスマスパーティーに向けて♪

mycantik styleのクリスマスパーティー☆いよいよ来週となりました♪
毎回、オリジナルのグッズたちを作るのも私流。
ゲストのみなさまのお顔を思い浮かべながら作ることって楽しい~♡

今回のドレスコードにもなっているキラッと輝くものたち~
キラッと輝くテーブルグッズたち☆@クリスマスパーティーに向けて♪_b0114367_7585789.jpg

さぁ、こちらは何に使うと思いますか?
当日までのお楽しみにしていてくださいね^^

まだまだテーブルグッズ作りに前日まで頑張ります!!




応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


by mycantik_colors | 2015-11-25 07:59 | イベント | Comments(1)
Commented by 管理人 at 2015-11-25 21:02 x
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、clickがトップレベルドメインです) konkatsunew.click 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人


<< 大好きな二人のLIVEで大盛り上り☆      プロトコール流テーブル&おもて... >>