mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 24日

プロトコール流テーブル&おもてなし@カルチャー講座11月無事終了☆

今月のコープ生活文化センターでのプロトコール流テーブル&おもてなし@カルチャー講座無事終了しました♪

ご参加いただきました方々、毎月どうもありがとうございます!

今回は招待状の書き方などを学んでいただきました。
テーブルコーディネートはクリスマステーブルコーディネート☆
カメラの電池切れでiphone写真です。
b0114367_748925.jpg

b0114367_7484548.jpg

エレガントコーディネートで大人女子のクリスマスを演出☆
手作りグッズの取り入れ、グレイッシュトーンでまとめています。

12月2日に予定しているmycantik styleのクリスマスパーティー”素敵な出逢いはパーティーから~☆”には、
沢山の方々にご参加いただけることになっていてとても嬉しい限りです♡
悩んでられる方、まだ間に合いますよ^^

ドレスコードはキラッと輝きものを身につける☆
テーマカラーはお伝えしていませんのでお好きなお色でいらして下さいね♪
テーブルコーディネートのカラーも当日楽しみにいらして下さい^^

今年は3パターンのクリスマスコーディネートを提案させていただきますので
それぞれまた違った雰囲気で楽しんでいただければ~と思っています♪



応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


by mycantik_colors | 2015-11-24 08:06 | プロトコール流おもてなし


<< キラッと輝くテーブルグッズたち...      五感の総合芸術の和菓子☆ >>