mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 16日

ふだん着ごはんでおもてなし~ちょこちょこ盛りのアペリティフは♪

昨日から始まった”ふだん着ごはんでおもてなし”レッスン♪
初日もすてきな方々からのスタートで始まりました!
初めてお越し頂きました方にもアットホーム感、伝わったのでは♪
おうち女子会、楽しんでいただけましたでしょうか^^
アイディアの神様が前日に舞い降り(笑)、急遽、メニューに加えたのはこちら~
b0114367_7133055.jpg

クリームチーズと自家製柿のコンフィチュール掛け♡
ミントの葉っぱを一枚添えるだけで、グッとオレンジのグラスが引き立ちます。

今回のコーディネートはテーマカラーがオレンジ☆
ショットグラスもオレンジです♪

アップしたい記事もたくさんあるのですが、追いつきません><
ゆっくりアップしたいと思いますので気長にお付き合い下さいませ♪



にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


by mycantik_colors | 2015-11-16 07:19 | 家庭風会席でおもてなし


<< ゆずの蓋付き器を開けると秋が詰...      明日から始まります♪ふだん着ご... >>