mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 11日

クリスマスを彩るお気に入りのブラックアイテム☆

街路樹が秋色に彩り、クリスマスのイルミネーションと交わりきれいな季節です。。
クリスマスを彩るアイテム~いろいろありますよね。
その中の一つにクリスマスリース☆
最近ではとっても沢山の種類のリースを目にします。
その中で私のお気に入りの黒ラメリース☆
b0114367_7361457.jpg

オトナ女子にはピッタリです^^
それに合わせて作ったグラスアクセサリー☆
b0114367_7383889.jpg

昨年のクリスマスにはこんな感じで使いました。
b0114367_7511525.jpg

クリスマスカラーの赤・緑・白も素敵ですが黒もすてきでしょ♪
今年のクリスマスパーティーではどんなグラスアクセサリーが登場するかお楽しみに^^

クリスマスパーティーにご参加いただける方々には、ご案内状を送付しています。
今週中にはすべての方に届くと思いますので、届かない方はご連絡くださいませ。
まだ、迷っている方、すてきな方々とご一緒に楽しんでみませんか?
”すてきな出逢いはパーティーから~☆”
まだ、間に合います!
お問い合わせはHPにお気軽にご連絡くださいませ^^

来週は”ふだん着ごはんでおもてなし”カルチャーレッスンとレッスンウイークになり
再来週末には”神戸舞子クリスマス”が始まります。

クリスマスソングを聴きながら気持ちはもうクリスマス~☆



にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


by mycantik_colors | 2015-11-11 08:23 | GOODS


<< 履き心地バツグン!!オススメシ...      第4回「神戸舞子クリスマス20... >>