mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 11月 06日

ニューオープンサロンRose Migonenne☆

おもてなしレッスンにお越しのこの方がサロンをオープンされたのでお伺いさせていただきました♪
とってもチャーミングでソフトな彼女らしいこだわりが細部にわたり感じられる素敵なサロン♡
私のレッスンでの提案も取り入れて頂き嬉しい限りでした♪
b0114367_2253683.jpg

何も持たずにレッスンにお伺いしてもOK!
だって、筆記用具からエプロンまで全て揃えてくださってます♪
どれも女子心をキュッと惹きつけます♡
ぜひ、独身の方、新米ママたち~オススメサロンですよ^^
一から丁寧に教えて下さり、素敵にコーディネートされたテーブルに美味しいお料理が並ぶ~
なんて贅沢なんでしょう♪
Sちゃん、どうもありがとうございました。
頑張ってくださいね♪
どれも美味しくいただきました♡
ご一緒させていただきました方々、楽しいひとときどうもありがとうございました。



にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


by mycantik_colors | 2015-11-06 22:19 | BLUSH UP


<< クリスマステーブルコーディネー...      秋の家庭風会席料理でおもてなし... >>