mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 11日

出張レッスンのテーブルコーディネート☆

出張レッスンではお持ちの器に私の器をプラスしてのテーブルコーディネート☆
和食器がお好きな方でしたので文五郎窯さんの器を使って和モダンなコーディネートにしてみました。
b0114367_22504462.jpg

何種類かの使い方をご提案させて頂き、スィーツタイムに~と思っていたら
なんと、生徒さんたちがポットラックでお料理を持ち寄られてくださっていて感激!
急遽、ギャザリングに変更してお料理を並べました♪
そちらは次回に~^^
その前にデザートをご紹介しておきますね。
b0114367_22252021.jpg

b0114367_22231556.jpg

栗のジェラードと洋ナシのタルト、抹茶黒豆☆
ちょっとおめかして秋バージョンに盛りつけました。
紅茶を淹れたうつわも文五郎窯さんのもの♪
b0114367_22374921.jpg

どれも素敵な器にワクワクでした^^

応援クリックしていただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


by mycantik_colors | 2015-10-11 22:45 | テーブルコーディネート


<< テーブルコーディネートにギャザ...      クラフトアレンジ&センターピース☆ >>