mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 10月 04日

たおやかな時間~ことば美人への道のり♪

秋晴れの気持ちの良い日にこの方主催の”たおやかな時間”に参加させていただきました。
b0114367_2282482.png

ことばのお手入れをすることでことば美人になれる!
普段何気なく使っている言葉も少し磨きをかけることでことば美人になれるなんてすてきだと思いませんか?
まだまだ出来てないわたくしは、ことばのプロである先生の魅力ある話し方、
言葉の使い方にうっとりしながら
再確認することも含めお勉強させていただきました。
”たおやかな時間”は2回完結。
レクチャー後は美味しいランチをいただきながら、ご一緒させていただいた方々と
和気藹々と楽しいひとときを過ごせました。
b0114367_2293435.png

先生、ご一緒させていただきました方々、どうもありがとうございました。
ことば美人への道のり~まだまだですが頑張ります♪

おススメの講座です~^^



応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


by mycantik_colors | 2015-10-04 22:17 | BLUSH UP


<< ホームページできました♪      ちょっとしたお心遣い♪ >>