人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2015年 10月 03日

ちょっとしたお心遣い♪

私の師である書家の小阪美鈴先生からいただいたお手紙。
ちょっとしたお心遣い♪_b0114367_20402345.jpg

すてきな書はもちろんですが、お心遣いも素晴らしいです♡

お手紙の中に金粉が散らされ、押し花、そして「秋の夜長を」と書かれた箸袋と・・・
なんと粋なお心遣いでしょう♪

最近では手軽なメールになりがちですが、やはり、こうしたお手紙をいただくことで
お相手の気持ちまで運ばれて心に響きます。

秋の夜長~読書の合間にお手紙を書いてみるのも良いですね♪



応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


by mycantik_colors | 2015-10-03 20:50 | 全般


<< たおやかな時間~ことば美人への...      10月の家庭風会席料理でおもて... >>