mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 09月 30日

テーブルコーディネート仲間プチ同窓会♪

先日、秋晴れの神戸で開催された神戸マルシェ
b0114367_15433231.png

そこでテーブルコーディネート仲間3人とプチ同窓会♪
12年ぐらい前にテーブルコディネートを始め、最初に応募したコンテストで仲良くなった仲間☆
それからのお付き合いのお二人♡
*枚方市で予約が取れないお教室として人気♪最近では幸せメイクレッスンも開催されている
   サロン ド ヴィーヴルを主宰されている山口あゆ美さん
*名古屋でお洒落なお料理教室le beurre noisette (ル・ブール・ノワゼット)を主宰され、
   こちらでもフードコーディネーターとして活躍されている松島節子さん♪
b0114367_15491654.png

3人で会うのは何年ぶり?ですが、好きなことが同じって幸せ♡
懐かしい話から近況までしゃべるしゃべる~~笑
素敵な仲間にパワーを頂き、次に向かって頑張れそうです^^
美味しいものをいただきながら、つかの間の楽しいひととき、どうもありがとう♡
今度はSちゃんも一緒に4人で会いたいね♪
b0114367_1691680.jpg



応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


by mycantik_colors | 2015-09-30 15:43 | 全般


<< 10月1日にピッタリの至福の一杯☆      ”ふだん着ごはんでおもてなし”... >>