人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 29日

”ふだん着ごはんでおもてなし”~おなじみの点心を華やかにコーディネート~デザート編☆

”ふだん着ごはんでおもてなし”~おなじみの点心を華やかにコーディネート~デザート編☆
デザートも薬膳デザート&エッグタルト。
薬膳デザートには干し龍眼・蓮の実・赤なつめ・クコの実・白キクラゲと体に良さそうなものばかり。
”ふだん着ごはんでおもてなし”~おなじみの点心を華やかにコーディネート~デザート編☆_b0114367_911369.jpg
デザートの写真がなくて・・・>< 素敵に撮ってもくださっていたこの方のお写真をお借りしています。
Kちゃんどうもありがとう!

エッグタルトはお気に入りの器に~
”ふだん着ごはんでおもてなし”~おなじみの点心を華やかにコーディネート~デザート編☆_b0114367_923097.jpg


素敵にブログもアップしてくださってるお写真をご覧ください♪
ご本人の優しさが伝わる透明感のあるお写真を撮られるKちゃん
華奢な体でフットワークも軽く気配り上手なYちゃん

ご参加頂きました方々、”ちいさな贅沢・大きな喜び”感じていただければ幸いです♪

今回、FBにお料理を担当してくれている母の写真を初めて載せたら、すごい反響でびっくり~
母とのコラボを楽しみにしてくださっている方々、沢山のいいね!&コメントを頂き
有り難く感激しております♡
みなさまからの応援をいただきながら、もう少し続けていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

10月は”家庭風会席でおもてなし”を開催します。
只今、満席となっておりますが、キャンセル待ちもお受けしますので
右記のお問い合わせまでご連絡いただければ嬉しいです。





応援クリックしていただければ嬉しいです♪
にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


by mycantik_colors | 2015-09-29 09:14 | 家庭風会席でおもてなし


<< テーブルコーディネート仲間プチ...      スーパームーンを愛でながら♪ >>