mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 09月 10日

シンガポールブランドのお土産は♪

シンガポールに旅行に行く妹にお願いしたもの♪
TWGの紅茶☆
TWG、トワイニング??と勘違いする方もちらほら~(笑)
トワイニングではなくシンガポールの紅茶です。
(なので老舗ではないですよ)
以前いただき、美味しかったので明日のレッスンでお出しします。
b0114367_13453854.jpg

それぞれの缶のイラストやネーミングもとってもおしゃれ~^^
お誕生日の紅茶もあるのでお願いしたけど売れ切れだったみたいです><

今日のおやつはTWGのクッキーと一緒にいただきます♪
b0114367_13534076.jpg

ただ、金額を聞いたら、日本で買うのと変わらない~~
ネットで購入できますので、ぜひこちらもご参考にお
シンガポールは西洋と中国の文化が混在している魅力ある美しい街☆
思い出深いシンガポールにまた家族で行きたいです。




応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


by mycantik_colors | 2015-09-10 14:33 | スイーツ


<< アフタヌーンティーのセンターピ...      重陽の節句~中国茶会お菓子編~☆ >>