mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 30日

美味しい~♡関西初BAKE☆

”人生で一番美味しいチーズタルトをお届けしたい~”のキャッチコピーで人気のチーズタルトのお店”BAKE”
先日、関西にもオープンしました!
b0114367_1003683.jpg

ちょうどTVでオープンの様子が流れていて、息子が「これ、東京から家に送ろうとしたけど送れなかったタルトだ~」とのこと。
もちろん、長蛇の列!
昔は並べた私も最近は並ぶパワーがなくなり・・・(笑)
そのあと、別々にお出かけ~
なんと!帰ってきたらそのチーズタルトがあるではないですか♡♡♡
あの後、並んで買って来てくれたスィート男子の息子に感謝☆
みんなで美味しくいただきました♪
b0114367_9502592.jpg

少し温めていただくとトロトロで美味しい!!
絶賛の理由わかります♪
機会があればぜひ召し上がってみてくださいね^^


応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


by mycantik_colors | 2015-08-30 09:56 | スイーツ


<< 贅沢なひととき@La Kanno☆      今日のランチはご近所ハンバーガー☆ >>