mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 08月 25日

バリ風コーディネート~ママカレーでおもてなし~レッスンの報告☆

ふだん着ごはんでおもてなし”バリ風コーディネート~ママカレーでおもてなし~”
無事終了しました。
ご参加いただきました方々、本当にありがとうございました♡
風のバリリゾートを愉しんでいただけたなら嬉しいです♪
ナプキンはヨット折りで~
メニューカードもみなさまに作っていただきました^^
カード一つでも雰囲気作りできます。
b0114367_7205920.jpg

インドネシアのカレー、ジャワカレーと思われてる方いらっしゃいませんか?
実は、ジャワカレーって日本人が作った日本だけのカレーなんですよ(笑)
b0114367_7225479.jpg

キャンドルホルダーも石の彫りもでイメージ膨らみます!
b0114367_7233778.jpg

デザートはこの方にお願いしたマンゴチーズタルト&ココナッツメレンゲ☆
b0114367_7262392.jpg

そしてマンゴシャーベット&アイス♪
b0114367_728498.jpg

レッスン中、ずっとママカレーを作ってくれた母には本当に感謝☆
b0114367_728583.jpg

来月9月はふだん着ごはんでおもてなし”おなじみの点心を華やかにコーディネート”と題して
開催します。
日程は9月23・24・25・26となっています。
只今、満席となっていますが、お問わいあわせ、キャンセル待ちもお受けしますので
お気軽に右記のお問わせにご連絡いただければ嬉しいです。。


応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村


by mycantik_colors | 2015-08-25 07:34 | 家庭風会席でおもてなし


<< こだわりの味☆      バリ風コーディネート~特製ママ... >>