mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 18日

懐かしいジャワティー&和バラのブーケ☆

台風の中、お出かけしたのはこの方のフラワー&ティーレッスン☆
b0114367_2341463.jpg

今回は薔薇王子で有名なローズファームケイジの和バラのブーケとお聞きし
ワクワクしながら伺いました♪
優しい色目、なごみと安らぎを感じるバラに癒されながら、
素敵なサロンは先生の雰囲気にぴったり☆
外の嵐もなんのその~
ブーケをサクサクっと組んだあとは紅茶レッスン☆
今日はなんとジャワティー!
b0114367_235546.jpg

懐かしいインドネシアを思い出しながら聞く先生のレクチャー、
淹れていただく紅茶は格別です♡
また、焼き菓子の美味しいこと!!
b0114367_2373049.jpg

素敵すぎる出会いに感謝し、嵐の中を帰って行きました^^

K先生、そしてT先生、E先生楽しすぎるひとときをどうもありがとうございました♪



最後までお読みいただきありがとうございます。

応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村









by mycantik_colors | 2015-07-18 22:53 | BLUSH UP


<< 和紅茶の魅力☆      祇園祭のクライマックスを器で楽... >>