mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 07日

憧れの先生との夢のような時間☆

新宿伊勢丹で開催されていたヘレンドの器x山加荻村漆器(nanamiyazawaxyamakaシリーズ)xsugaharaのイベント☆
お伺いできました♪
b0114367_041306.jpg

こちらのコーディネートを担当されたのは宮澤奈々先生
なんと、憧れの宮澤奈々先生にお目にかかれ、いろいろお話をお聞きすることができました♡
お会いした奈々先生はとってもフレンドリ-でチャーミング☆
チャーミングな先生を激写しちゃいました♪
b0114367_0191463.jpg

先生の作られた寄せ植え盆栽、その足下の可愛い子^^
b0114367_0253054.jpg

素敵な七夕テーブル全体はこちら~
b0114367_23373466.jpg

奈々先生、山加荻村漆器のRさんお会い出来て嬉しかったです♪
ダブルKちゃんにも感謝の気持ちでいっぱいです♡
HAPPYすぎる一日☆
まだまだ余韻に浸っている私(笑)♪



最後までお読みいただきありがとうございます。

応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

by mycantik_colors | 2015-07-07 23:44 | イベント


<< 7.8月のふだん着ごはんでおも...      癒しの庭園☆ >>