mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 07月 04日

ウィーンの薔薇のお茶会☆

憧れのAさまの薔薇のお茶会に行って参りました♪
うっとりするような優雅な非日常♡
映像を観ながら、ウィーンの優雅なお茶文化もご紹介いただきました。
b0114367_10355230.jpg

b0114367_10412924.jpg
なかなかお目にかかることのないアウガルデンのカップやマイセンのアンティークチョコレートカップ☆
ヘレンドのチョコレートカップでいただくショコラショーはまさに貴婦人の気分♪
背筋も伸びます~(笑)

ウィーンのお料理と女帝マリア・テレジアや、皇妃エリザベートの愛したスィーツも再現していただき
夢のようなひととき♪
b0114367_1295976.jpg

ザッハトルテはこの方が作られました。
ちょうど、自分のレッスンの中休みに伺わせていただき、優雅で贅沢なひとときを過ごせたこと
感謝致します♡
Aさま、そしてアシストされていたYちゃん、Sちゃんどうもありがとうございました。
そして、ご一緒させていただきました方々、楽しいひとときをどうもありがとうござました♡




最後までお読みいただきありがとうございます。

応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村

by mycantik_colors | 2015-07-04 12:40 | イベント


<< 癒しの庭園☆      半夏生に欠かせないもの☆ >>