mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 22日

キラキラにときめいて☆

家庭風会席料理でおもてなしレッスン、二日目終了です。
うれしいお言葉をいただけとても励みになります♪
本日もありがとうございました。
梅雨の鬱陶しい時期を涼やかなコーディネートでお迎えするときに
やはりガラス素材ははずせませんね。
今回もたくさん使っています!
きらきらを見ているだけでときめきます♪
b0114367_16405723.jpg

こちらはナプキンホルダーにもなりますし、お箸置きにもなり、いろいろと利用法があります。
今回の使い方も後日アップしますね。
b0114367_16424627.jpg

テーブルに散らすだけでもおしゃれに演出できます♪



最後までお読みいただきありがとうございます。

応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村






by mycantik_colors | 2015-06-22 07:48 | 家庭風会席でおもてなし


<< 家庭風会席料理でおもてなしの魔...      有古窯の器もスタンバイOK☆ >>