mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 19日

香りにまつわるストーリー☆

家庭風会席おもてなしレッスンの時のお玄関の香りは、その時のインスピレーションでセレクトしています。
お気に入りのインセンスのお店”Lisn”
こちらの香りにはストーリ-があり、それを読みながら香りを聞くと世界が広がります♪
(香りは聞くって言うんですって^^)
b0114367_2533085.jpg

前回はこちら香りを使用しました。
一本から購入できるので、自分のお気に入りの香りをいろいろチョイスできます。
気になる方、ぜひHPご覧くださいませ^^

ご参加いただく方々、まずは玄関で香りを聞いて中へお入りくださいね♪


最後までお読みいただきありがとうございます。

応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村






by mycantik_colors | 2015-06-19 07:30 | GOODS


<< プロトコール流テーブル&おもて...      トーキングドリンクに合わせて☆ >>