mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 16日

和モダンなお気に入りの器☆

来週から始まる家庭風会席おもてなしレッスンでは、信楽焼文五郎窯五代目・奥田章さんの器を使用する予定です♪
彼がつくる器は、日本の伝統とモダンテイストがミックスされた、和洋折衷どんなお料理にもよくなじむものです。
b0114367_163195.jpg

今回はかなり無理を言って作っていただきました。
器づく作りはそう簡単じゃない!とあらためて感じ、
それだけに作家さんの思い入れに感謝し、大事に使おうと~
いろいろなアイディアで器の良さを引き立たせたいです^^
後日、お料理をのせた器もご覧ください♪


最後までお読みいただきありがとうございます。

応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村






by mycantik_colors | 2015-06-16 07:06 | GOODS


<< 女子心を擽る和のプチスィーツ☆      ワンランク上のデザートにするには☆ >>