mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 13日

最高のブランチをイメージして~☆

海外で経験した最高のブランチをイメージして生まれた素敵な場所☆
ちょっと隠れ家的~な平日はいつも満席で予約しないとなかなか行けない~><
夙川駅近くにあるYORKYS BRUNCH(ヨーキーズブランチ)
メニューは、エッグベネディクトやパンケーキが中心でボリュームたっぷりのブランチ☆
b0114367_7262235.jpg

私はブランチではなくティタイムに予約したので、
マスカルポーネ&エスプレッソのパンケーキをお友達とシェア♪
大人の味わいエスプレッソとマスカルポーネの相性抜群でパンケーキもふわふわで美味しい!!

店名の由来は「朝食においしいものを食べて、気持ちの良い一日を過ごせるように」という素敵なコンセプト☆

白の清潔感と木の温かさ~広々としている空間は落ち着いた雰囲気で
ソファーでゆっくりしたくなるブランチ・ティータイムにおススメのお店です♪


最後までお読みいただきありがとうございます。

応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村






by mycantik_colors | 2015-06-13 08:34 | スイーツ


<< 今日のランチは我が家のオリジナル~☆      遅ればせながらのスーパーフード... >>