mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 06月 12日

遅ればせながらのスーパーフードは魔法の種☆

巷ではすでにブレイクしていたスーパーフード☆
遅ればせながら、昨日デビューしました(笑)
b0114367_8424338.jpg

それは健康・ダイエット・美肌効果で注目されてきている南米原産「チアシード」☆
b0114367_840464.jpg

以前から、スーパーでは見ていたものの見かけから手にしていませんでした(笑)
チアシードとは、果実の種で、現代人に不足しがちなオメガ3脂肪酸(α-リノレン酸)の含有量、
食物繊維も多く、ゴマと違って殻のままでも栄養吸収できるそうです。

まさにミラクルシード♡
体内からきれいになって、ダイエット効果も期待できる???(笑)
プチプチ感♡大好きなタピオカの食感と似ています^^
b0114367_839452.jpg

これから、いろんなレシピに取り入れたいなぁ♪


最後までお読みいただきありがとうございます。

応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村






by mycantik_colors | 2015-06-12 08:40 | トーキングドリンク


<< 最高のブランチをイメージして~☆      夏のOMOTENASHIレッス... >>