人気ブログランキング | 話題のタグを見る

mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ
2015年 05月 30日

ブライダルシャワーのトーキングドリンク☆

今回のブライダルシャワーのトーキングドリンクはこちら~♪
ブライダルシャワーのトーキングドリンク☆_b0114367_2356419.jpg

ローズスパークリングにチェリーを浮かせて♪
ステムにはお花のリボンでおめかしです^^
スパークリングの泡のシュワシュワを見ているだけで気持ちがウキウキしますね。
ウエルカムドリンクは”ようこそ~”と歓迎の意味合いがあり
このウエルカムドリンクを私は”トークングドリンク”と名づけています^^
ウエルカムドリンクを一口飲むことで、気持ちが落ち着き、ゲストの方同士の会話が弾めば
素敵な演出となりますね♪

テーマに合わせていろいろ楽しめるノンアルコールドリンク☆
毎回ワクワクしていただければ嬉しいです♪


最後までお読みいただきありがとうございます。

応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村






by mycantik_colors | 2015-05-30 23:54 | トーキングドリンク


<< 嬉しすぎるプラスαのデザート☆      キュートなケーキスタンド☆ >>