mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 28日

ときめきランチ☆

大阪・本町にある大人気の”カランドリエ”
この方とMちゃんとのイベントに使っている名前と同じだけに親近感が湧きます♪
b0114367_185243.jpg

重厚感溢れるドアを開けたら、素敵な笑顔のスタッフの方がお出迎え♪
最初のフォアグラのコロッケのスープは一口で^^
b0114367_1121640.jpg

どれも美味しくおしゃべりも弾んでいるところに、ときめく俳優さん(ジャニーズ)がご来店♡
もう、美味しいお料理がより極上に♪
ときめく時間は約二時間☆
同じ空間にいるだけで幸せ~
最後のデセールはワゴンサービス☆
b0114367_1195552.jpg

全部少しずつ~のリクエストにも答えていただきごちそうさまでした♡

再度訪れたいお店リストに入れとかないと♪

Sちゃん、Mちゃんお誘い頂きどうもありがとうございました^^



最後までお読みいただきありがとうございます。

応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村






by mycantik_colors | 2015-05-28 23:42 | グルメ


<< キュートなケーキスタンド☆      乙女心をキュンとさせるキャンドル☆ >>