mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 24日

憧れのオープンガーデン☆

お庭にたくさんの美しいお花を植えてガーデニングを楽しんでられる方、たくさんいらっしゃいますよね。
生徒様のMさまもそのお一人。
オープンガーデンにいらして~♪
とお誘いいただきお邪魔させていただきました。
b0114367_2326439.jpg

丹精込めて育てた薔薇の各種はが美しい♪
b0114367_23293839.jpg

丁寧に説明くださるMさまの目はとても輝き、毎日のお手入れが大好き☆とおっしゃってます。

いつか、オープンガーデンカフェを開きたい!とチャーミングな笑顔で語ってくださいました。

傍にお花のある暮らし~素敵ですね♡



最後までお読みいただきありがとうございます。

応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村






by mycantik_colors | 2015-05-24 23:30 | おでかけ


<< 色別のフルコース~美食のイマジ...      若林三弥子先生のおもてなしの心☆ >>