mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 23日

若林三弥子先生のおもてなしの心☆

尊敬する先生のおひとりである若林三弥子先生のイベントが
神戸のこちらで開催されました。
”幸せになれる五つのおもてなしの心”
b0114367_23533988.jpg
おひとりおひとり丁寧に満面の笑みでのお出迎えから始まり、そこからみなさまノックダウン!!
幸せの扉を開ける鍵をそっと差し出してくださいました♪
b0114367_23553926.jpg

MCを務められたお嬢様のフリーアナウンサーの若林理紗さまとの息の合ったコンビネーションもさすが親子!

私自身、自分の目指していることが先生のお話されるいろんな言葉とオーバラップし、
最後は感極まり涙が溢れてしまうほどでした。
沢山の刺激とパワーをいただけた素晴らしい時間に感謝の気持ちでいっぱいです。

日本で一番予約が取れないお料理サロンを主宰される三弥子先生の幸せの連鎖☆
背中を押していただけた気がする瞬間、一歩前に踏み出せそうです!
b0114367_23541323.jpg

最後まで来場の方々を温かな笑顔でお見送りくださるおもてなしの心にも感激☆
三弥子先生、本当にどうもありがとうございました。

会場でご一緒させていただいた知り合いの方、初めましての方、このご縁にも感謝いたします。

そして、Mさんの熱い思いがこの企画に繋がったこと、感謝です♪


最後までお読みいただきありがとうございます。

応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村






by mycantik_colors | 2015-05-23 23:55 | イベント


<< 憧れのオープンガーデン☆      素敵なイベントの余韻☆ >>