mycantik colors *マイキャンティック カラーズ*

mycantik.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2015年 05月 22日

素敵なイベントの余韻☆

更新が滞って、久しぶりの更新です(汗)
カラーズアソシエイトさまでの素敵なイベント☆
b0114367_032842.jpg
女子心を虜にするこの方の素敵なアクセサリーとこの方の美味しいスィーツ♪
b0114367_0404734.jpg

b0114367_042148.jpg

前日からのお手伝いは、甘~く焼きあがったお菓子たちを
文化祭を思い出すようにワイワイおしゃべりしながらラッピングするのは楽しいものでした♪
出来上がっていくお菓子たちをどんな方が手に取るのかしら^^
当日、並んだオリジナリティー溢れるセンスの良いアクセサリーの数々と美味しいスィーツのオンパレード☆
みなさまの目が輝いていました。
沢山の方々のご来場どうもありがとうございました♪
b0114367_110222.jpg

お手伝させていただき、一緒に楽しませていただけたこと感謝致します♪

Double Yさま、そしてM4のお三方さま(笑)、そして、あの話題で大盛り上がりで楽しく一緒にラッピングさせていただいたHちゃん、お疲れ様でした^^

まだまだ余韻に浸っている私です♪

私の購入したアクセサリーはまた後日アップしますね(*^^*)


最後までお読みいただきありがとうございます。

応援クリックしていただければ嬉しいです♪

にほんブログ村 料理ブログ テーブルコーディネートへ
にほんブログ村






by mycantik_colors | 2015-05-22 23:22 | イベント


<< 若林三弥子先生のおもてなしの心☆      台湾茶の魅力☆ >>